Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

スタイルブログ:私のお気に入りのスタイリング | 日本のオンライン衣料品店 トレンディージャパンドットネット

スタイルブログ:私のお気に入りのスタイリング| 日本のオンライン衣料品店 トレンディージャパンドットネット

Syle Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

 関連するブログと製品:

 S/SユニセックスTトレンディジャパンW| 日本のオンラインショッピングTRENDYJAPAN

東アジアユニセックスTTrendyJapanW | オンラインショッピングTRENDYJAPAN

ユニセックスパーカーTrendyJapan| 日本のオンラインショッピングTRENDYJAPAN

スタイルブログ| 日本のオンラインショッピングファッションストアTRENDYJAPAN| トレンディジャパン

コンクリートジャングル東京で夏を過ごす方法 | トレンディジャパン

ユニセックスビーチサンダルトレンディB| 日本のオンラインショッピングTRENDYJAPAN

韓国で大人気! 23.65ビーチ足袋サンダル。(trendyjapan2021.blogspot.com)

みんな! 等々、東京エリアの夏が本格化してきました。 朝でも湿度が高く、目覚めも難しい季節になりつつありますね。

先日、外出する必要があり、日差しが強かったので、トレンディジャパンオリジナルのTシャツと私物でのお気に入りコーディネートをしました。 参考までに、皆さんにご紹介しますね!

真夏用の薄手で上質なTシャツが本当に欲しかったので、下の写真の様にデザインしたS/SユニセックスTトレンディジャパンWをスタイリングしてみました。

Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPANStyle Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

今回私が使った私物は...

 Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

私物:Y'sの黒い麦わら帽子

 Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

コンバースブラックGIベルト(通称: ガチャベルト)

黒のトレンディージャパンビーサンを履いて出かけました。 このスタイリングのコンセプトは、落ち着いた大人のカジュアルスタイルです。 黒と白を上手く使いこなし、レトロに見えるべっ甲丸メガネも組み合わせてのスタイリング。 夏に暑く感じることのない、私のお気に入りのスタイリングの1つです。

TRENDYJAPAN.NET FASHION AFFILIATE BLOG SITE

TrendyJapan.netファッションアフィリエイトブログ広告

今回選んだトレンディージャパンTシャツは、自分がデザインしたイメージがプリントされた、薄くて上質なギルダンTシャツです。 普段はユナイテッドアスレを着るのが好きですが、真夏に着ようと思っていたので、ヨーロッパの工場で製造された上質な薄手のTを私物として購入しました。

トレンディージャパンのギルダンTシャツは、基本的にヨーロッパ、北米、オセアニア、ブラジルなどの工場で注文生産されていますが、14日以内に配達される準備ができています。 日本、東アジア、中東、アジア地域、コーカサス地方などにも配送できるので、「薄手」「高品質」「最高の風合い」「通気性」、「形状喪失なし」などの真夏のTシャツとしてこだわっています。 その様な拘りを持っている方々へギルダンTシャツをお勧めしております。 ただし、下の写真のように女性が着る場合は、下着が必要ですので、ご自身で楽しんでアレンジしてみて下さい。

Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

ビーチサイドでは、カラフルな水着の上にこのTシャツを着るのもかわいいですよ。 

アマゾンジャパン広告

このTシャツのデザインコンセプトは、路上に映し出された自分の影を写真に撮り、その写真をヴィンテージ感のあるセピア色に加工して、文字を重ねて白黒にしたものです。 そうすることで、どんなスタイリングにも合わせやすいTシャツにしました。 これは私のお気に入りのトレンディジャパンTシャツの1枚です。

ちなみに、このデザインが好きで、パーカーもデザインしていて、今では私物として愛用しております。 これから冬本番の南半球にいる方々には、下の写真を是非参照にしてみてくださいね。

  Style Blog: My Favorite Styling | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

https://onl.la/xhw6yJb

  Unisex Hoodie TrendyJapan | Online Shopping in Japan TRENDYJAPAN

https://onl.la/diErwNt

各写真やURLから関連ブログや商品にアクセスしやすくしております。このブログを是非有効活用してみて下さい。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。