Style book for Mandala T-shirt | Online Clothing Store TRENDYJAPAN

マンダラTシャツのスタイルブック | 日本のファッションオンラインストア | トレンディージャパンドットネット

マンダラTシャツのスタイルブック| 日本のオンライン衣料品店トレンディージャパンドットネット

関連商品:

TrendyJapan-半袖ユニセックスTシャツ-グレー曼荼羅東アジアのみTrendyJapann

書けなくてすみません。しばらく色んなものを探していました。

最近はほぼ毎日自分のブランドのTシャツを着ています。私の好きなスタイルは「スリムパンツ」と「ラージTシャツ」です。

日本の関東地方は、夏の前の季節「雨季」に入りました。寒くて湿気があるので、本当に難しい時期です。そんな中、自分でデザインして気に入ったものを自分で購入しました!はい、そのTシャツ「マンダラ」はTrendyJapan.netで話題になっています。黒のスキニージーンズに合わせてチャコールグレーのマンダラを購入しました。

TrendyJapan Style Blog

実は最近、ヘアスタイルを変えました....

TrendyJapan Style Blog

私のヘアスタイリストは、ベースカラーの髪をはるかに明るくし、明るい色でハイライトしました。私の髪が変わっていないのは非対称のヘアスタイルです。左の方は、上髪が自然に耳に当たるようにトリミングされています。前髪もかなり非対称です。そんなヘアスタイルで、このTシャツの色はシックでありながらファッショナブルです。黒スキニーもいいです!

私が購入して着ているTシャツは、Tシャツの神様と言われる「PrintStar」を使ってTrendyJapan.netでデザインした東アジア限定のTシャツです。北米、ヨーロッパ、中東、ブラジル、インドなどの方には、「Gildan」製のヘビーウェイトTシャツを使用したTrendyJapan.netデザインのTシャツを販売しており、色も素敵です。それは製品の品揃えです。

マンダラTシャツの表と裏を少しだけお見せします。

TrendyJapan Style BlogTrendyJapan Style Blog

最初はこの色を着たらどうですか少し心配でしたが、一目ぼれだったので、その気持ちを信じて購入しました。正解でした!黒のスキニージーンズとの相性も抜群で、バッグタグも可愛いですね。ボトムスは、黒やアースカラーのスカートやパンツと合わせると本当に目立つ色だと思います!ts!

また、夏の公演直前に可愛らしいカラフルなスキニーパンツを着用するので、その周りの私物とTrendyJapan.net商品のコンビネーションコーディネートをご紹介します。楽しみにしています!

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。